電車内の対面パンチラ3D

毎日更新中!裸眼で見れる立体3D対面パンチラ画像や、電車内の対面パンチラ動画を公開しています。

「目の前にスカートの女の子が座りました。 あなたは次の駅で降りれますか?」 by ムチムチトレイン



(★)04/15ブログデザイン変更中の為、色々崩れてますごめんなさい。
リンク先が死んでたり、色々不都合あってごめんなさい。
記事とデザインを整理している最中ですごめんなさい
無料のオカズとエッチな読み物はまだカラです、ごめんなさい

18歳未満の方は絶対に立ち入らないでね。 ⇒   18歳以上  /   18歳未満



当サイトは電車内のパンチラに特化したサイトです。(12/03/13 開設 )
対面パンチラ動画と対面パンチラの立体3D画像が主なコンテンツです。
ご意見や要望はこの記事のコメントでお知らせください。
問題がある動画や画像は即刻削除いたしますので、お知らせください。

作りたてのサイトでも相互リンク大歓迎です!コメントやメールで教えてね。
下記のバナーはダウンロードしてお使いください。

adadfc2t◆excite.co.jp 【◆を@に】


60x50
ムチムチトレイン

80x80
ムチムチトレイン

88x31
ムチムチトレイン

468x60
ムチムチトレイン
468x60
ムチムチトレイン



固定リンク画面(blog-entry-x.html)以外で表示されるブロック
固定リンク画面(blog-entry-x.html)で表示されるブロック(フラグ)
・追記がある場合に追記本文などを表示。個別ページ(記事単体表示)でのみ出力される
↑のは用意されてる変数をテストしたものなんだけど、
用意されてる変数ってテンプレート【のみ】で記事には使えないみたい(´・ω・`)
でもプラグインには使えた。記事にも使わしてください(´;ω;`)


記事その他画像006
雑記:(12/03/13)ブログ開設(`ェ´)!
雑記:(12/03/19)電車内対面パンチラでググったら1ページ目に出てたのに、消えちゃった。なんでだろう(´;ω;`)
雑記:(12/03/23)出てきた!( ゚∀゚)!
雑記:(12/03/24)また消えた(´;ω;`)
雑記;(12/03/28)立体画像作るのに時間かかる。(´;ω;`)
雑記:(12/03/29)人が来ない、相互リンクも許可してくれない、リターンもまったくない(´;ω;`)
雑記:(12/03/30)立体画像はグレースケールに統一(´・ω・`)
雑記:(12/03/31)ブログ開設から1ヶ月以内だと相互リンクしてくれないみたい(´;ω;`)
雑記:(12/04/02)ブログタイトルでググると一番上に出てきた!( ゚∀゚)!エログーさんに大感謝!
雑記:(12/04/03)相互リンクが大切な事にやっと気付けた!ブログデザイン大改造中(`ェ´)!
雑記:(12/04/04)改造したら、コメントエリアだけが治らない(´;ω;`)
   余計な閉じdivタグが1個あるらしく、みつからないので1個開きっぱのタグを置いたら治ったけど(´・ω・`)・・・。
雑記:(12/04/05)構造崩れる原因の邪魔タグ見つけた!嬉しくて泣きそう!( ゚∀゚)!
雑記:(12/04/08)少しずつだけど、思った通りのデザインになってきた。広告多いのは相互リンク誰もいないから(´;ω;`)
雑記:(12/04/09)もうちょっともうちょっと削ってから相互りんくお願いしにいく(´・ω・`)
雑記:(12/04/10)更新してないサイトにお願いしても返事くれるのかな(´・ω・`)
雑記:(12/04/11)相互リンクお願い来てた!気づかなかった!( ゚∀゚)
雑記:(12/04/13)これから相互リンクお願いに参ります(´ェ`)
雑記:(12/04/13)明日になったら相互リンクしてくれた所だけをTOPにのっけるお!( ゚∀゚)
雑記:(12/04/14)相互リンク先候補を物色してるとよく見かける他のブログ紹介記事のたらい回し。なんなんだろうあれ(・ω・)
雑記:(12/04/14)うう、申し訳ない。分母が小さすぎてたぶん二桁すら返せてない(´;ω;`)
雑記:(12/04/14)ワンクリ詐欺がどうたらってよくみかけるけど、4クリ詐欺ってなんなんだろう(´・ω・`)そのまま?
   あと、自分の所と、他のサイトのワンクリ詐欺ってどうやって注意すればいいの(´;ω;`)
雑記:(12/04/20)相互リンクしてないRSSは絶対に記事外に書くこと。記事内に書くとあとで大変・・・(´・ω・`)

Comments

書き込みテスト 
書き込めてますか?
メアド、URLを省略してみる。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです







これ気になるの
ぶっちゃけ胡散臭いけど
このサイトについて
このサイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして頂いて構いません。
相互リンクをしてくださる方、お問い合わせ等は、→About←で詳細をご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。
優しいランキング
稼げないアフィリエイトについて
[1位★★★] ・・・ 忍者AdMax
[2位★★☆] ・・・ DTIアフィリエイト
[3位★☆☆] ・・・ APEXアフィリエイト
優しい人が訪れた場所
ブログパーツ
QRコード
QR

Home About FC2video Twitter RSS Login
